ポテチに新しい味が誕生しました。「贅沢バニラ」味です。これのすごいところは冷やして食べるところです。たぶん冷やして食べなくてもいいんだとは思うのですが、冷やすとおいしいらしいのです。これは是非ひやして食べるべきでしょうね。  
私が記憶にあるスナック菓子の思い出は、おばあちゃんの家に遊びに行ったときです。祖母の家は遠くて、いつも行くまでに1日仕事になってしまいます。それって、子供心にけっこう大冒険でした。子供連れだった母は、新幹線の中で子供たちがうるさくしないようによくスナック菓子を持ち込んでいました。ちょっとでも旅を楽しくしようという配慮でしょう。普段あまりこういうお菓子って食べることがなかったんです。新幹線でわいわいいいながら食べたスナック菓子は最高でした。みんなで同じ袋から食べているのって家族だなってすごく実感しました。スナック菓子はそんな私の思い出のお菓子の1つです。今はもう家族で旅行にいくことも少なくなったけど、たまにスナック菓子を食べるとあのときのことを思い出します。

ポテチに新しい味が誕生しました。「贅沢バニラ」味です。これのすごいところは冷やして食べるところです。たぶん冷やして食べなくてもいいんだとは思うのですが、冷やすとおいしいらしいのです。これは是非ひやして食べるべきでしょうね。

関連リンク
キャラメルコーンメープルバター味、香ばしアーモンド味

「男のプッチンプリン」って祭り?

冷やすクッキーだなんてなかなか不思議です~カントリーマアム(ソフトクリーム)